

腐ってもシマノ。

18日の福島遠征用に中古のリールを買ってきました。

かなりボロボロですが、¥1280でシマノというのが目を引きこれに決めました。
(たしか今まで使ってきたリールもリョービの中古のボロで¥1000ぐらいでした。)

2009-10-15 053

番種は4000番台でなんとかXTとリールに書いてあります。

糸も巻いてみましたが、やっぱりボロ。

平らに巻けません。

ま、どうせサビキ&ちょい投げにしか使いませんし、どうでもいいです。(かなり適当・・・^^) 

でも、18日の福島遠征の時は活躍してね。


ちなみにカレイ釣り用のリールは釣れもしないくせに?結構いいのを使っています。(もちろん竿もいいですよ^^)
こんなのが4台。

2009-10-15 046

来シーズンは活躍してね。

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

たか

Author:たか
2008年春海釣りデビュー。水戸から地元、鹿島~日立の海へ繰り出しています。好きな釣りは伊勢海老ですが、シーズンによって投げ・ヘチ・ルアーと結局何でもやってしまいます^^。今年の目標は伊勢海老の120本と1キロオーバーの捕獲です。

カテゴリ
週末の予定用に。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
リンク
