

福島、中之作遠征。

本日行ってきました、福島の中之作沖提。

まずはとても綺麗な日の出から。

2009-10-18 021


日が昇った頃沖提から中之作港を望んだところです。

2009-10-18 022


朝まずめ、同行のDrリカーさんの釣果です。
今シーズン初顔のマコ様です^^。

2009-10-18 032


こんな感じで皆さんルアーなどでどんどん釣り上げていきます。

2009-10-18 033


私の方は?というと、最終的には・・・。

2009-10-18 035

釣果は見事ボーズでしたが、地元福島の親切な方々からイナダ(35センチぐらい)を3匹も頂きました。
皆さんどうもありがとうございました。
巨サバはおろか食べられる魚は1匹も釣れませんでしたが、とてもすがすがしい1日でしたよ^^。

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

昨晩の釣果です。

昨晩久慈漁港にて。
波が高い中何とか1匹です。
型は300gをちょときるぐらいです。

2009-09-14 017

ちなみに現在使用の竿は画像の自作品です。
作りは荒いですが、軽いので気に入っています。
1本あたりの材料費ですが7000円ぐらいです。
やっぱり自作の竿で釣れると嬉しいですね~~♪

2009-09-14 041

朝方は海老竿でサビキでハナダイを捕獲、これを餌にカンパチの泳がせ釣りをこれまた海老竿で開始。
1匹だけカンパチが上がりました♪

2009-09-14 049




FC2カウンター
プロフィール

たか

Author:たか
2008年春海釣りデビュー。水戸から地元、鹿島~日立の海へ繰り出しています。好きな釣りは伊勢海老ですが、シーズンによって投げ・ヘチ・ルアーと結局何でもやってしまいます^^。今年の目標は伊勢海老の120本と1キロオーバーの捕獲です。

カテゴリ
週末の予定用に。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
リンク
