

ヒラメを思い出しました。

一眠りして、ふと目が覚めたら大洗沖提でやったヒラメ釣りを思い出しました。
何を思い出したかというと、どうやったら餌のイワシがちぎれず投げられるかという事です。
先日御一緒した時両脇にいたDrリカーさん(鹿丸さんの掲示板でのハンドルネームが時たまでますのであらかじめ?御了承下さいませ)、ふなちゃんさんはちゃんとちぎれず投げているんですがね・・・。
特にふなちゃんさんはかなり遠投までしています。
なんとか飛ばないようにと糸でぐるぐる巻きにするも、それでもイワシだけぐちゃぐちゃになってしまいます。
今度ふなちゃんさんにコツを伝授してもらおうと思っています。


FC2カウンター
プロフィール

たか

Author:たか
2008年春海釣りデビュー。水戸から地元、鹿島~日立の海へ繰り出しています。好きな釣りは伊勢海老ですが、シーズンによって投げ・ヘチ・ルアーと結局何でもやってしまいます^^。今年の目標は伊勢海老の120本と1キロオーバーの捕獲です。

カテゴリ
週末の予定用に。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
リンク
