スポンサーサイト


2736gの大物?

皆さん、ご無沙汰しております。
今回の地震は茨城も大変でした。
しかし、東北の方々の被害を考えるとそう悲観的になってもいられません。

さて、私事ですが、本日13時08分に我が子が誕生致しました。
2736gの可愛い?かなりの大物?メス?です。

でも、ほっとしたのが本音ですね。
母子供に健康でした。
前の日はあれこれ不安になってなかなか寝付けませんでしたが・・・。

神様、先日の震災の際の無事といい、ありがとうございます。

3-22.jpg



そういえば思い出しました、去年の12月に阿字ヶ浦で見た大きなタコです。
周りの人達の話では5kgは軽くあるだろう、と。
単純に我が子の2倍?

このタコを釣った人はしばらくしたら、また大きなタコと格闘していました。
まさにタコ釣り師範クラス?

ちなみにこの日の僕は目立った釣果はなく、大きなタコを指をくわえて見ているだけでした。

020.jpg



もっぱら最近は釣りに行く余裕もなく、ちょっとした空いた時間を利用してソフトボールのピッチャーの練習をしております。
球速はオリンピックの上野投手のチェンジアップよりちょっと早いぐらいでしょうか?

036.jpg


それにしても・・・、あ~伊勢海老釣りたい!

スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2736gの大物?】

皆さん、ご無沙汰しております。今回の地震は茨城も大変でした。しかし、東北の方々の被害を考えるとそう悲観的になってもいられません。さて、私事ですが、本日13時08分に我が子が誕生致しました。2736gの可愛い?かなりの大物?メス?です。でも、ほっとしたの...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

たしかに大物ですね、でかしたぞ!たかさん。
先日の地震では奥さんも不安になった事でしょう。
無事生まれて良かった、おめでとう!
女の子かぁ、大変ですよ・・
何がって?
可愛くって、可愛くって・・
釣りどころじゃ無いかも・・
デレデレたか父ちゃんの顔が目に浮かびます。

おめでとう!

たかさん,しばらく!

更新を待ってましたよ。

そして,かわいいお子さんの誕生おめでとう。

こういうときに無事に生まれて本当に良かったね!

たかさん ご無沙汰です。

Bigなお宝(?) おめでとうございます。

我が家は オス2匹(?)で毎日内戦状態。v-359i-5
女の子は可愛いんでしょうね。
子育てガンバって下さい。v-218

こんばんわ。ご無沙汰しています。
まずは,おめでとうございます。女の子はかわいいですよ。しばらくは釣りも休みですね。大きくなるのは早いのでたくさん思い出づくりして下さいね。

うちでは毎月,写真をカレンダーにしています。それを両じいじ・ばあばの家にも送っています。じいじ達も以外に楽しみにしているみたいです。

鹿丸さん、ありがとうございます。

鹿丸さん、心配ご無用?です、もう手遅れです。
もうすでにデレデレ状態です。
(昨日は感激しすぎて泣いていましたが・・・。)

どうもありがとうございますv-308


たかさん、おめでとうございます。
この日を待ってましたよ~!
女の子ですかぁ~。かわいいいですよ~。
端正な顔立ち、パパ似?ママ似?

祗園堂さん、ありがとうございます。

いや~ほっとしました。
日頃の行いが悪いのに?こんな幸せに巡り会えるなんて思ってもみませんでした。
そしてこの大変な時によくぞ生まれてきてくれました。
あ、目がウルウルしてきました、ごめんなさい。

どうもありがとうございますv-308

ハチさん、ありがとうございます。

Bigなお宝です、本当に。
2700gの伊勢海老が釣れたら相当嬉しいでしょうけど、今回ばかりは余裕でそれを上回っています。
子育ては釣竿みたいに放置せず、しっかり握っています^^。

どうもありがとうございますv-308

抜け駆け釣り師さん、ありがとうございます。

これからたくさん思い出を作ります。
写真をカレンダーにするなんて素敵ですね。
うちもやってみようかな?

どうもありがとうございますv-308

ヨタさん、ありがとうございます。

う~ん、僕とママののどちらに似ているんでしょうね。
かなり主観が入りますが、どうやら僕に似てる?
あ、ということは将来残念なことに・・・。
ま、元気に育ってくれるのが一番です。

どうもありがとうございますv-308

それと、この場をお借りしちゃいますが、先日の49センチのマコおめでとうございます。
目が飛び出しているのにびっくりです。

たかさん、おめでとう!

お久しぶりです。そろそろかなぁと思ってましたよ。

おめでとうございます!

あっ、うちの娘と同級生ですね。

私は今回の震災で家族の大切さを痛感したのと釣りを通して色々な方々からの励ましが財産となり何とか一歩ずつ前進出来そうです。

たかさんも子育て頑張って下さいネ!!

颯さん、ありがとうございます。

颯さんのお子さんと同級ですね^^、お手柔らかに?
僕も颯さんみたいに夜釣りに行きたいです。
すでに嫁の親父から夜釣りは危ないから行くなと釘を刺されました。
あんなに夜な夜な繰り出していたのに・・・。

しかし地震の時は大変だったそうですね。
無事で何よりです。

どうもありがとうございますv-308

おめでとう

たかさん、奥さんおめでとう
母子共に無事に生まれてよかったな
たかさん、お姫様は可愛いぞ
嫁なんかくれたくなくなるよたかさん
落ち着いたらお披露目で、一杯やりたいですね。


たこ丸さん、ありがとうございます。

お祝いありがとうございます。
本当に母・子無事で良かったです。
今は嫁の手伝いでミルクあげたり、オムツ替えたり、沐浴させたりしています。
ミルクの飲みっぷり?はかなり良いです^^。
ふとした瞬間にこの子も大きくなって自分から離れてしまうのかなと思うと切なくなったりします^^。

祝・おめでとうございます

はじめまして

茨城と題名が付いていましたので拝見させて頂きました。

私は最近ブログを作成しました。

お子さん誕生おめでとうございます。

母子共に健康で何よりです。

家にもメス8歳、オス双子5歳の3匹育児中、毎日賑やかです。

私も釣りとソフトボールが趣味です。

釣りは常磐沖に出かけて、メバル・マダイを狙ってます。

夏場は岸壁でエビ釣りも少々します。

私の地区のソフトボール協会は現在震災の影響で使用できるグランド

が無く休止状態です。

早く復興が進んで活動が出来ればなと思っております。

mebarunさん、はじめまして。

mebarunさん、お返事大変遅くなりまして申し訳ございません。
どうもブログの方まで手が回りませんでした。
資格の勉強も始めたのでなかなか時間が・・・。
ブログを継続させるかどうか迷った時もありましたが、たまに釣りも行くからなと考えていたらずるずる延びてしまいました。

三人の育児賑やかですね、我が家はまだ一人ですがなかなかのパワーですよ^^。

マダイという事は船釣りですかね?
私はすぐ船酔いするので羨ましい限りです。

ソフトボールが趣味というこで、かなり趣味がかぶっておりますが、これも何かのご縁ですし、今後とも宜しくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

たか

Author:たか
2008年春海釣りデビュー。水戸から地元、鹿島~日立の海へ繰り出しています。好きな釣りは伊勢海老ですが、シーズンによって投げ・ヘチ・ルアーと結局何でもやってしまいます^^。今年の目標は伊勢海老の120本と1キロオーバーの捕獲です。

カテゴリ
週末の予定用に。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
リンク
