

戻って来たよ!大洗沖堤

EXILIM23蟷エ5譛・7譌・+018_convert_20130517140656

待ち焦がれていましたよ、この光景。
そしてこれから起こるであろうドラマに胸弾ませて。


EXILIM23蟷エ5譛・7譌・+019_convert_20130517140835

この船も前と変わらずに・・・。


EXILIM23蟷エ5譛・7譌・+020_convert_20130517140925

ただ竿を置いているだけでも何か満足します。


EXILIM23蟷エ5譛・7譌・+021_convert_20130517140957

で、オチは無念のボーズ!
あ、どんこ1匹釣れましたけどね。
そして、皆様に残念なお知らせが・・・、大洗沖堤の渡しは終了するのが時間の問題だとか・・・。
せっかくこれから釣りまくろうと思っていたのに・・・。
んで、やはり阿字ヶ浦方面の夜釣りやるしかないですかね^^。

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

タカさん
初めまして。以前から拝見させて頂いておりました。
大洗沖堤の渡しって終了してしまうんですか 何故。。。

私もかれこれ5、6年釣行に行っておりますが、中々厳しい釣果でして。タカさんのブログ見つつ、情報収集してました。

明後日、鹿島の堤防を攻めようと企み中です。

これからも応援しとりますので、頑張って下さい!

yaki2929さん、こんばんは!

yaki2929さん、こんばんは!
大洗沖堤に今週行こうと思っていたんですが、電話がつながりませんでした。たまたまなのか、もう終わってしまったのか気をもんでおります。
私は阿字ヶ浦の方で頑張るしかないかもです。
ちなみに昨日磯崎で会った方が今月阿字ヶ浦で釣ったと言っていました。しかも初めての伊勢海老釣りで・・・^^。
鹿島方面情報ありましたら、ご連絡下さい。
阿字ヶ浦はお任せ下さい^^。

波崎にて散りますた

たかさん

失礼しました、確かにリアル情報過ぎましたね。。
波崎港は人も少なく、格好のテトラポイントで朝まで粘ったものの、同じ甲殻類のカニとドンコが一匹ずつ。。徹夜釣行でヨレヨレになりつつも、大移動して、江戸川にて手長海老釣りに行って来ました。こちらは、団員3名で20匹超の釣果でした。調理兼運転手担当君にカラリとその場で揚げ揚げして貰い、サクサクして納竿となりました。 それにしても中々渋いですわ〜(T_T)

yaki2929さん、こんばんは。

だいぶエビ好きのようですね^^。
そのうち釣れますよ^^。
なんたって釣るためにはまず足繁く釣り場に行くことだと思います。
僕みたいにものぐさではなかなか結果が伴いません^^。

たかさん こんばんは

たかさん

ありがとうございます!
そうですね、諦めずに気長に頑張ってみますね!
阿字ヶ浦も是非行ってみたいです(・ω・)ノ

ご無沙汰です。

阿字ヶ浦方面ですが、新たな釣り人がえしの設置と侵入即逮捕のダブルパンチらしいです

闇夜に紛れていってみますかね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 千○本釣具店

内藤様、こんばんは。
更新しない私のブログをご覧頂いてまして、ありがとうございます。
千代本釣具店ですね。
住所:茨城県日立市留町無番地(最近行ってないんですが、なんだか住所変わったみたいです。)
電話:0294-54-3635
ホームページは多分出してないです。
海老竿だったら、感度・デザイン・価格共申し分ないと思います。
もし千代本釣り具店に連絡が取れませんでしたら、茨城の大洗、石田釣具店の方に聞いてみてもいいかと思います。(取引してるみたいです。facebookでお友達なんです。)
どうぞ宜しくお願いします。

常陸那珂港で海老釣れてますよ。
凄い数の釣り師か居るから場所とりで勝負決まるけど。

こんばんは!

伊勢海老マスターこんばんは!
御連絡頂きありがとうございます。
僕もうずうずしてきました。
時間みて行ってみたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール

たか

Author:たか
2008年春海釣りデビュー。水戸から地元、鹿島~日立の海へ繰り出しています。好きな釣りは伊勢海老ですが、シーズンによって投げ・ヘチ・ルアーと結局何でもやってしまいます^^。今年の目標は伊勢海老の120本と1キロオーバーの捕獲です。

カテゴリ
週末の予定用に。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
リンク
