スポンサーサイト


船長ありがとうございます。

明日状況が良ければ大洗沖堤にエビ釣りに行こうと思っていました。
船長に電話したところ、今日はいまいち、風が吹いて濁りが出なければ好転しないだろうということでしばらく様子みた方が良いとのことでした。
なんとお客さん想いな船長さんなんだろうって感激しました。
僕も暇そうでそんな暇じゃないですけど、船長さんの船でなら別にボーズでもいいと思いました。
ちなみに沖堤の渡しはまだ大丈夫だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!

タカさん

こんばんわ。粋なキャプテンですね!! 渡しも暫く大丈夫そうなら安心しました。 ただ、最近は天気が安定しないので、中々動きにくくて。。 情報ありがとうございます\(^o^)/ 因みに、阿字ヶ浦方面って騒がしいみたいですが、釣りは問題無いのでしょうか? 追伸 熱中症にはくれぐれもお気を付けて!

すいません、阿字ヶ浦情報は最近のものは無いです。
少し海が荒れた後にでも大洗狙ってみるつもりです。

こんばんは、海老釣ったことないけど興味アリです(^▽^)

栄光丸さん沖提渡し今月いっぱいで終了だそうです。
 10月半ば行ったとき、お客さんが荷下ろし後に沖提で心筋梗塞で倒れて(多分なくなったのでしょう)大騒ぎでした。
 とうとう公安からの指導が厳しくなった模様

自分もお気に入りの釣り場だったので残念です(´;ω;`)

けろぞうさん、こんばんは!

けろぞうさん、情報ありがとうございます。
今月いっぱいですか・・・。
また行きたかったですが、ちょっと今月はダメっぽいです。
実は6月に二度ほど行ったのですが、あまりにも見事なボーズっぷりで特にアップすることも出来ませんでした。
船長さんはいい歳ですけど、息子さんはこれからどうするんでしょうね?

少し仕事の方が軌道に乗ってきたら、釣りもゆったりとできるんですがね^^。
新たな釣り場発掘して、またブログはアップしたいと思っています。
見に来てくれる方はしびれをきらしているかと思いますが、もう少しお待ちくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

ブログUP首長くして待ってます(^▽^) 
 だって海老釣りに興味を持って釣りを始めたのに、まだ伊勢海老釣ってないんですもんww
 海なし栃木県から沖提通いしてましたが、、ほか釣れるポイント知らないもので(´・ω・`)

栄光丸さんは安い釣り船やるって言ってました。

FC2カウンター
プロフィール

たか

Author:たか
2008年春海釣りデビュー。水戸から地元、鹿島~日立の海へ繰り出しています。好きな釣りは伊勢海老ですが、シーズンによって投げ・ヘチ・ルアーと結局何でもやってしまいます^^。今年の目標は伊勢海老の120本と1キロオーバーの捕獲です。

カテゴリ
週末の予定用に。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
リンク
