スポンサーサイト


今更で恐縮ですが・・・。

皆様ご無沙汰しております。

すいません、ブログの方がすっかり置き竿状態になっておりまして・・・。

今更ですが去年の大洗漁港での伊勢海老500g超の写真をアップします。(卵持ちのためにリリース)

去年は大洗のこの1回、今年も同じく大洗漁港に1回行きましたがボーズです。

で、なんで今更のアップなの?というと実は写真のサイズ変更が上手く出来ず、あとでしらべようと思ったら延び延びになってしまいました。

ペイントのピクセルで変えてやればいいだけの話だったんですがね・・・今になってみると・・・。

きっかけはFacebookでもやり取りさせて頂いている釣り仲間の鹿丸さんからの釣りのお誘いでした。

よし!久々にやるべとなった次第です。

今度は釣れたらすぐにアップしますね!画像が大き過ぎてなんとやらが解消できましたんで・・・^^。

ソニー 26年8月20日 048




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たか

Author:たか
2008年春海釣りデビュー。水戸から地元、鹿島~日立の海へ繰り出しています。好きな釣りは伊勢海老ですが、シーズンによって投げ・ヘチ・ルアーと結局何でもやってしまいます^^。今年の目標は伊勢海老の120本と1キロオーバーの捕獲です。

カテゴリ
週末の予定用に。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
リンク
